2019-01-01から1年間の記事一覧

FX日記3日目 日次損益報告

こんにちは めっちゃくちゃに眠いです、、、 一日10時間近くディスプレイを見ているせいか生活バランスが崩れまくりです FX3日目 日次損益報告 3日目の2/5は+84円でした! だんだんポジポジ病も治ってきたんじゃないかなと思います。 ただ、1つ問題がありま…

FX日記2日目の日時損益報告

こんにちはCiaoです 観葉植物を最近買ったんですが、部屋は暖房で暖かいし日光はなかなか当たらないしで枯れてしまいそうです...枯らしてしまわないように頑張りたいと思います 昨日2/4はFX2日目でした! 日次損益は+71円で月次は+97円です! 一応プラスでは…

FXをはじめました

おはようございます^^(今日のBGMです) “Soaring on Dreams” Tak Matsumoto & Daniel Ho 今日は暖かいですね〜お昼ごろには20℃近くもいくみたいです! サーモスのタンブラーを最近買ったんですがこれはマジでQOL上がります サーモス 真空断熱タンブラー 420…

 大学生必見! 〜稼ぎたいなら足を使え?〜

どうもです。 BGMとして聞いてください。GLIM SPANKY「大人になったら」 www.youtube.com 寒い日々が続いていますね〜サムイは本当に苦手なので、きついです。。 冬の乾燥に負けないようにリップクリームを買ってめちゃくちゃオススメだったので 軽く紹介し…

影響力を強める

ども、お久しぶりです! テスト期間がようやく終わり、やっと思う存分ブログを書くことができます^^ 友人からもらったWIiでマリオカートを一人でやる日々が続いております。 今回はタイトルの通り、「影響力を強めていくには?」という内容について考えて…

ブログ初心者が楽におしゃれを極めたい。

どうもCiaoです ブログを初めて2日目やっぱりブログを作るならおしゃれに書きたいですよね ただ私、センスが一切ございません。(しかもめんどくさがり屋) ということで、今回はもっと楽にブログをおしゃれに書く方法ってないの?というのを メモとして残して…

破産予定日の今日

どうも破産予定日の1月28日を迎えておりますCiaoです なぜ破産しそうになっているのかは昨日の記事を見ていただければと思います ciaohe.hatenablog.com まず、やったこと お母様に頭を下げてお願いいたしました。 本当にバカ息子で申し訳ないです… 絶対に親…

孫正義さん

どうもciaoです ネットサーフィンをしていたらちょっと衝撃的な記事を見つけたのでシェアしたいと思います。 oreno-yuigon.hatenablog.com タイトルは孫正義の大学時代がチートすぎる件 正直僕が語るよりも上の記事を読んでもらうのが一番だと思います。 た…

ハジメマシテの挨拶と明日破産します。

どうもハジメマシテ。 私どこにでもいるごく普通の大学1年生をしています、CiaoHeと申します。 今回が初のブログ投稿になるので、軽い自己紹介をしていきたいと思います。 なぜブログを始めようと思ったのか。 私CiaoHe5月からバイトをしておりません。 たっ…