破産予定日の今日

どうも破産予定日の1月28日を迎えておりますCiaoです

 なぜ破産しそうになっているのかは昨日の記事を見ていただければと思います

ciaohe.hatenablog.com

 

 まず、やったこと

お母様に頭を下げてお願いいたしました。

本当にバカ息子で申し訳ないです…

 

絶対に親孝行したいと思います。

 

結果

f:id:CiaoHe:20190128110545j:plain

残り残高

 

結果僕の残り残高は10,793円

ただ、2月末までこの残高で生きていかないといけません。。

 

バイトをしていないので基本的には収入0です。

 

つまり今できること

・ブログを書く

ブログを書くだけなら、お金は一切かかりません。

 

・散歩をする

散歩をするのにもお金は一切かかりません。

 

・勉強する

勉強するのにもお金は一切かかりません。

 

つまり、2月の僕は

勉強してブログを書き、飽きたら散歩に行きたいと思います。