2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ初心者が楽におしゃれを極めたい。

どうもCiaoです ブログを初めて2日目やっぱりブログを作るならおしゃれに書きたいですよね ただ私、センスが一切ございません。(しかもめんどくさがり屋) ということで、今回はもっと楽にブログをおしゃれに書く方法ってないの?というのを メモとして残して…

破産予定日の今日

どうも破産予定日の1月28日を迎えておりますCiaoです なぜ破産しそうになっているのかは昨日の記事を見ていただければと思います ciaohe.hatenablog.com まず、やったこと お母様に頭を下げてお願いいたしました。 本当にバカ息子で申し訳ないです… 絶対に親…

孫正義さん

どうもciaoです ネットサーフィンをしていたらちょっと衝撃的な記事を見つけたのでシェアしたいと思います。 oreno-yuigon.hatenablog.com タイトルは孫正義の大学時代がチートすぎる件 正直僕が語るよりも上の記事を読んでもらうのが一番だと思います。 た…

ハジメマシテの挨拶と明日破産します。

どうもハジメマシテ。 私どこにでもいるごく普通の大学1年生をしています、CiaoHeと申します。 今回が初のブログ投稿になるので、軽い自己紹介をしていきたいと思います。 なぜブログを始めようと思ったのか。 私CiaoHe5月からバイトをしておりません。 たっ…